プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年で60歳ですが、新潟市ですがいまだにステテコを、はいています。朝晩冷えるので最高気温が20℃に越えるとさすがに暑いです。会社窓を開けっ放しなので寒いです。おかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

おかしいかもしれませんね。


ボランティアで行った老後施設のご老人たちは、
ステテコは、夏のハキモノだ、と言っていましたので。
 雪国です。
    • good
    • 0

貴方にとっては普通なら良いと思います。

、ステテコ姿で会社に居るのではないと思います。
    • good
    • 0

寒い日は私もはいています。


昨日、今日の朝は暖房入れています。
私は関東ですが、朝晩まだ冷え込みます。
    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!