アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はいろいろと変態します。生理が来る前後で、少女から女になったり、男性器を受け入れることで性的な存在になったり、結婚することで名字が変わったり(これは法的な問題なので他とは一線を画する)、子供を産むことで母になったりする。
対して男は精通があるかどうかで、男児から男になるくらいで後は変わりません。
男ってつまらなくないでしょうか?どうせ生まれ変わるなら女ですよね?もちろんどういう(*'▽')かはかなり効きます。

A 回答 (3件)

私は、女性ですが、生まれ変わるなら、男性が良いです。



というのも、生理痛がひどく、汚い話になって申し訳ないですが、
生理痛と同時に、吐き気・下痢、3つがきて、大変な思いをしました。
毎月では無かったですが、婦人科では異常なしと言われて、本当に困りました。

また、生理前は、イライラが激しく、PMDDになりました。
薬を飲んで対処しましたが、
パートナーにも、迷惑を掛けてしまいました。

出産は残念ながら、経験しませんでしたが、とても大変そうです。


生理だけではなく、他のことを考えても、女性はしんどいです。

子供の頃から、男尊女卑で、家の手伝い(家事など)をするのが当たり前で、男の子は、手伝わなくても良い家庭で育ちました。
結婚し、夫が定年になっても、妻の私は死ぬまで、家事が終わることはありません。
経済的なことを考えると、毎日、外食やお惣菜、弁当を購入するわけにもいきません。

他にも、ここには書けないほど、子供の頃から、たくさん
ガマンして生きています。

女性を半世紀ほど、体験していますが、やはり生まれ変わったら、
男性が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性はそういうかもしれませんが、男は変態できないのでつまらないです。

お礼日時:2023/05/09 21:08

なので女性は受動的


男性は能動的なタイプが多いのでしょうね
    • good
    • 0

それはあなたの主観だと思います。


私も異性になりたいと思いますが、結局ないものねだりになってません?
希望が叶うなら、経験してみるのも1つですよね。

女性はそれだけ目まぐるしい変化があるにも関わらず、理解を得られないご投稿やリアでの愚痴をよく目や耳にしますが、あなたならどこまで身近な女性に歩み寄ることができますか?

男性のライフスタイルに刺激が少ないと思われているなら、婿養子スタイルの家庭をもっと増やしたり、男性が自ら育休取得しようと積極的に前へ出てくれても女性と似たような事が味わえるのにと感じました。

異性の性器を受け入れるのは男性も同じ条件ですよね?その点は女性と一緒だと思います
同じく子供が誕生すれば父親になりますし。。。
認識の度合いも男女差がありそうですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、女の変化に比べれば男なんて何も変わりません。

お礼日時:2023/05/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!