プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中に色んなご夫婦がいると思いますが、別居を経て同居した方や離婚のピンチを乗り越えて再構築した方、また1度離婚して同じ人とまた結婚した方のエピソードを教えて欲しいです。

私が今まさに別居中でこれからどうしていきたいか考えている最中なのですが状況次第では戻ることも検討しています。
離婚して自由になるのもひとつ手ではありますが前向きな?エピソードというのも聞いてみたいです。

また同じような経験がある方がおりましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

何度も離婚復縁してる身内がいますが、共依存です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!