プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してしまうのはなぜだろう?

あと不倫されても離婚しない強情女はどういう

神経してるんだろう?

A 回答 (3件)

不倫してしまうのはなぜだろう?


 ↑
結婚なんてのは、人工的な
ものだからです。
どうしても、自然との間に
齟齬が出来るのです。



あと不倫されても離婚しない強情女はどういう
神経してるんだろう?
 ↑
報復じゃないですか。
離婚して、不倫女と結婚して、それで
幸福になったら。
そう思うと堪えられない。
    • good
    • 0

不倫はさ、してしまうものじゃなくて、するものなんだよ。


パートナーに不誠実だからするんだよ。

不倫されても離婚しない強情女…
もしかしたら、パートナーに対して誠実さ以上のメリットを感じているからじゃない?
例えば裕福に生活できるだけの金を運んでくるから、とかね。
    • good
    • 0

① 人は新しいものへの興味が大きい


② 現状を打開するには勇気がいる。
じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!