プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見が欲しいです。
同棲している彼氏が元ホストのバーテンダーです。アフターバーのようなお店なので若いキャバ嬢やホストが主なお客さんです。営業時間が決まっていないのでお客さんがいる限りは店を開けていて、深夜から営業して次の日の夕方なんかに帰ってくる日もあります。それだけ長い時間営業してもサラリーマンより稼ぎはありません。家賃、食費、遊び代、洋服代、全て私が払っています。お金は何もかからないんだからお客さんよりも私との時間を大切にしてほしいって思ってしまいます。若い女のお客さんを相手にしているので嫉妬もしてしまいますし、連絡もなく遅く帰ってくる日なんかは、本当に店にいるのかも分かりません。元ホストなので色の営業が抜けなく、対した売上にならないお客さんにも付き合いでアフターに行ったりするのですが、ただ女と遊びに行きたいだけだと思ってしまいます。帰ってこないと不安で寝れません。付き合ったばかりの時はずっと家にいてくれたのに帰ってこない日が増えて辛いです。昼職はできないと言っています。付き合ってから毎日泣くようになってしまって、安定剤を飲む様になってしまいました。別れたほうが自分も楽だと思います。どのようにしたら別れる決心がつくでしょうか。

A 回答 (6件)

浮気をしてみたらどうですか。


わたしも過去に似たような経験があります。辛いのに元彼から離れられず、安定剤を飲んで苦しんでいました。
何年も別れる決心がつかずにいましたが、思い切って複数の男性と会って浮気をしてみました。
そしたらあっさり別れられました。
付き合ってる頃はあんなに離れられなかったのに、新しい彼に出会ってからは、ひどい男だったなと思います。
    • good
    • 0

あなたがお金出してる時点で、気づかないといけないことだよね。


彼の問題じゃなく、あなたの問題。
    • good
    • 0

●付き合ってから毎日泣くようになってしまって、安定剤を飲む様になって


 しまいました。別れたほうが自分も楽だと思います。どのようにしたら別
 れる決心がつくでしょうか。

 ↑本来の恋愛ではあり得ない精神状態に陥っているのですから、その相手はあなたには不向きだという事が、体を通して理解できるはずです。それとも一方の体を通じて得られる快感が手放せないのでしょうか。
彼とお付き合いして+年とマイナス面を書きだしてみましょう。そして、どちらを選択するかを決めてその通りに実行すれば良いと思います。

今のままでは、あなたは彼に説得されて、いつかはお風呂に沈むようになるでしょうね。
    • good
    • 0

ヤバいですね


もう貴方はその人から
離れられ無いでしょ?
質問しても無駄です
どうせ
貴方が決めないとだし
体お大事にしてください
    • good
    • 0

そんなの親に話したら一発ですよ。


自分のことを本当に心配している人に相談すればいいんです。

友達に相談とかはやめた方がいいですよ。
裏でバカにされるだけです。
    • good
    • 0

「ふざけんなよ! いい加減にしろよ!」と大喧嘩すればすっきり別れられる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています