アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の慰安旅行があるとしたら海外までイージス艦とか航空機も使えるし、テントや食糧もあるからかなり安上がりですかね?
七つの海制覇できますか?

A 回答 (5件)

バレるとまずいので潜水艦ですよ。

    • good
    • 2

出た、出た!


こじつけの極論を口にすると盛り上がると思い込んでる、思いつき質問者。

旅行気分の浮かれた仲間を乗せて、舟や飛行機の運航に従事する人は労働、片や一方は遊び?

成り立つわけないでしょ?
    • good
    • 2

税金使う訳にはいかないので


徒歩(匍匐前進)です
    • good
    • 0

業務用機器を使うと、


慰安にはならないので、
国税庁からクレームが出るのでは?
    • good
    • 0

はいはい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!