プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細木数子は詐欺罪で逮捕されましたか?歌の歌詞やテレビや占いのことを考えたら頭がおかしくなりそうで、精神病(マイスリー)を飲んでしまいます。マイスリーを飲んだら、万能薬で、イライラや不安や恐怖や頭がおかしくなりそうなとき、眠れたり、気分が良くなります!私は、頭がおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 占いが辞められない!歌を聴くのががやめられない!どうすればいいですか?

      補足日時:2023/05/12 08:13

A 回答 (2件)

占いを止められないと言う事になると今問題に為っている新興宗教にも嵌りやすいですよ。


一度新興宗教に落ちてしまえば、抜け出すのは難しい。
人生をゴミ箱に捨てる様な物。
占いに嵌るのはそれと同等。
自分の意思では何も出来なくなる占いに操られるロボットになるだけ。
細木数子なんて金の亡者でしょう。
一回の見料が二桁万円(10年以上前で10万円と言われていた)って異常。
あの話し方や態度から反社会性力と何らかの関係が有ると思われるし、自分の話を
受け入れなければ「地獄に堕ちる」と恫喝もしましたしね。
    • good
    • 0

あんな奴の言うことを信じたり、テレビの占いを気にしたりするほうが どうかしてます。

そんなの気にしなきゃ どぉ てことありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!