プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう試合に出られませんか

A 回答 (5件)

週刊誌からの情報だけを鵜呑みにするのもどうかと思いますよ。



マスコミにある事ない事吹聴して金にしようとする素人が多いですから。

被害届が出されているらしいですが、事があったのは昨年のことらしい。

本当に事件性があるのならなぜ直後に届を出さなかったのか…
何か釈然としない部分があります。
    • good
    • 0

最悪、巨人が取るでしょ。

    • good
    • 0

その程度で出場停止にしていたら、選手も監督も全員謹慎ですよ。


スポーツ界じゃあの程度のことは日常茶飯事でしょう。
    • good
    • 0

謹慎中にセリーグの金持ち球団に移籍して、


直ぐに出場しますよッ!

なかた事には成りませんが。
    • good
    • 1

警察の捜査がどうなるかで決まるでしょうね。


起訴されれば、もう試合には出られないでしょう。

西武 山川穂高を登録抹消 球団「総合的に判断してコンディション的に抹消」と説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/c02d629b6289ec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!