アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やられたらやり返しますか?私は今悩んでます

A 回答 (6件)

やり返すって具体的に何のことでしょうか?


やり返す事ばかり考えると
本来なら楽しく生きる時間を
まわり道して
暗くジメジメした思いで
長く過ごす事になると思う。
不幸感覚を短く済ませるなら
許すこと、理解すること、
愛と強さで乗り切ることだと思います。
恨みや執着で悶々するより
カッコイイ。
    • good
    • 1

水に流して楽しいことに進めたらいいけど、現実問題としては、「当て逃げ去れたら捕まえて賠償させる」し、「パワハラ受けたら訴えて賠償金

とる」みたいな?
    • good
    • 0

やり返して同等の人間にならなくて良いと思うよ。


あなたはもっと素敵な人だから、だから直ぐにやり返さなかったの。
    • good
    • 1

やり返します


長ーい 年月をかけて
相手が忘れたころに
根に持つタイプです
旦那と喧嘩した時家具は全部私の嫁入り道具だと言ったら
10年後家を建て替えた時全壁を家具収納にして嫁入り家具を全部捨てられた。
出ていく時は身一つだと言ったので出て行かず今だに居座っている。
旦那が胃潰瘍で倒れた時医者にストレスの原因を聞かれて私を指さしたから
手術が終わって帰ってきたとき酸素マスクを外してやった
    • good
    • 0

足踏まれて、「痛ったあ」「ごめん、ごめん」ですんだのに、


今度、わざと踏んでやるってのは、いけません。

多くの場合、殴られても、殴り返してはいけません。
逃げて、治療、診断書とって、警察に訴え、傷害事件にして
解決しましょう。
    • good
    • 1

自分が悪くなく、イジメのようでしたら、倍返しです。



弱いと、さらにヤラレます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!