電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山川といい坂本といい
こんなモラルのない低脳連中が億を稼いでいるプロ野球なんて、もう無くなれば良いと思いますよねー?
体力あるから土方でもしとけw

A 回答 (4件)

スポーツアスリートにモラルを


求めてもダメなんです
スポーツ選手は元々野蛮人ですから
    • good
    • 0

世の中に、聖人君子なんていない、多分あなた以外はね。

    • good
    • 0

意味不明。


低い脳って何?
    • good
    • 0

はい、野球好きな子供達に、プロ野球選手になるとお金だけではなくて、色々な事ができるという歪んだ夢を与えてしまいます。


最近は、芸能人や警察官や教師にも多いですね。

男女を区別してはいけない社会なので、男男とか女女とかの、子供がいない少子化時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!