プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って20代後半までですか?
男も女も。
1番本来の生物としての役割、生殖機能が働いてて男女共に魅力的なのが20代だと思います。
そう考えると、ただのおじさんおばさんになる30代以降って生きててもしょうがなくね、って思ってしまいます。

A 回答 (6件)

№2のマルワカですが、


年をとるごとに、良い人生になっている実践者が言っているのに
まだ青臭い貴方に、「~~なんだよ!」なんて言われる筋合いは
ないですねぇ。

そんなに絶望しているなら、さっさと見切り付けりゃいいじゃない。
こんな所で、超・マイナス志向を吠えているよりさ。
    • good
    • 0

人それぞれの考え方なので、そう思うなら、そうでしょう

    • good
    • 2

あなたもあっという間に30になります。

そうすれば50すぎは生きてても仕方ないというようになります。20代は性欲が強すぎて大変だと思いますよ。
    • good
    • 1

そう思っている貴方はまだまだ未熟で出来損ないですね、人生は黄泉の国へ旅立つ時にその真価を発揮しますから六文銭を用意して準備していますよ。

    • good
    • 1

そう思うなら、人生投げたら?貴方の人生だもの。


他人に同意を求める必要、なかんべよ。

私なんて、年齢を重ねるごとに良い人生に
なっているわ~(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳取ったら価値なくなるだけだよ!
いいこと何もないよ!

お礼日時:2023/05/15 19:37

浅いなぁ。

本能だけでブサイク相手の数だけ多くて、そこにも行けなくてテクがなくあぶれてる若者も多いじゃない。今おじさん、引く手あまただよ。パパ活してる大人と娘は家庭不和同士で馴染んでるだけだけどね。駆け引き楽しいじゃん。歳を重ねた女性もいいもんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!