アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付の免許取るんですが、9:30までに受付して17:00終了とありますが、そんなに何するんですか?
試験30分
実際に乗るやつ(?)3時間ほど

と、聞いていてこんなにもかかるものなのか?と思ってます

A 回答 (5件)

一度交付してもらえたら


後はずっと乗れる
さりとて怒っても
どうにもならぬ
裁判で訴えるか
署名運動でもするより
しょうがないじゃないか?
案外、訴えれば通るかも
しれんよ
俺なら訴えるよ
    • good
    • 0

お上のやることですね


もったいを付けて
いるのですね
免許を交付するのだぞと
ですね
しょがないから
流れのままにですね
為政者のやる事は
全てそんなもんと思って
おきなさい
当日免許をもらったら
カツ丼か牛丼かお好きな
美味しい物をですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが免許交付は2-3週間後なんですよ( ; ; )

お礼日時:2023/05/14 00:03

受付して移動して注意事項とか説明があって試験して午前終わり。


午後から講習して合格なら免許証交付。
当日多すぎたら翌日持ち越しとかもあります。
地域によって異なるので詳しくは警察なり免許センターへお尋ねを
    • good
    • 0

交通安全のビデオ観させられるから、暇というわけではないけどね。

    • good
    • 0

写真撮って免許証作成してチェックとかするからね、まあ仕方ないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、悪い言い方すれば暇な待たされる時間が多いということですか?

お礼日時:2023/05/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!