プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはただのかまちょですか?
友達だった人との会話なんですが、
「新しい友達できた、可愛い子と遊んでくる」だけなら良かったねとなるんですが、「友達1人だけ」=その新しくできた友達1人と解釈して、もう私と友達じゃないと言うのを遠回しに言って私が「なんで?!」「私と友達じゃないの?」ってただ言ってほしかっただけなんでしょうか?
ちなみにこの時ちょっと喧嘩してた時期でした。
皆さんはどう思いますか?

「これはただのかまちょですか? 友達だった」の質問画像

A 回答 (3件)

わざわざ友達います報告なんのためにするんか分からん。

って思います。
意味ないし、友達やめよ。って思う
    • good
    • 0

ただのマウント、自慢やろ。

    • good
    • 1

てかキミに意識して欲しかったw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!