アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんが泣いた後すぐ笑ってました
これはメンヘラですか

A 回答 (15件中1~10件)

力も髪もです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほぼわっぱさんに染まってるので
優勝です!w

お礼日時:2023/05/15 22:08

最高のありがとうですよ。

大好きって伝えてきてますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですか
言葉が話せないからどうにかコミュニケーションを取りたいけど
その結果メンヘラみたいになっちゃったんですかねw

お礼日時:2023/05/15 22:07

ツンデレです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ツンデレですかwまだ赤ちゃんなのにw
ツンとデレを上手く使い分ける赤ちゃん♡

お礼日時:2023/05/14 16:16

床屋に髪空かれて床上手に髪撫でられて、そりゃ抜けますわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
床上手に好かれて◯舐められてるんですね?
そりゃ力抜けると思いますよ
ほどほどにしといてくださいね

お礼日時:2023/05/14 16:12

ありがとうございます。

床屋に行く度に髪の毛多いので多めに空いときますねって言われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その床屋さん罰金刑ですね
床屋さんなので実は床上手かもしれません
罰金はいいから体で返しなさい!って今度言ってみてください

お礼日時:2023/05/14 13:16

いいえ、彼女に髪を撫でてもらってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あまり撫でられ過ぎると
ハゲちゃうからほどほどにお願いしますって言っておいた方がいいかもです

お幸せに

お礼日時:2023/05/14 13:02

吸いすぎてゲップ出ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
母親に背中を撫でてもらうと
いいらしいです

お礼日時:2023/05/14 12:28

いえ、頑張れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それじゃ母乳を飲んでゲップしてからに
しましょう!

お礼日時:2023/05/14 12:11

頑張ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2023/05/14 11:59

私は40過ぎても童貞です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
童貞は無敵なんですよ
むしろ誇りを持つべきなんです

お礼日時:2023/05/14 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!