プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と毎週1日会っててLINEはあまりというか全くしません。そんなものですか?私たちカップルはおかしいですか?

A 回答 (3件)

人それぞれ、会いたい頻度、LINEの頻度、返信の仕方など様々ですね。


あなたはもっとLINEしたいのかなぁ。
あなたがそれで満足であればいいんだと思いますが、もしどこかでもう少し、LINE増やしたいなぁ。とかの気持ちがあれば、伝えてもいいんじゃないかなぁと思います。
しかし、彼の生活スタイルもあるので、無理のない程度ならね。
我慢はいずれ爆発したり、よくないので自分の意思を伝えることは大切。相手が気づかないこともあるのでね。
私がカップルであれば、最低朝と夜は毎日、あった出来事など伝え合いたい派ですけどね。
    • good
    • 0

週1で会ってるのならそれで充分だと思います。



あなた達がよければそれで良いのです。
他と比べない方が良いです。

「みんな違ってみんな良い」です。
    • good
    • 0

逢っていたら話す言葉はそれで充分。

朝から夜までくっ付いていたら飽きるのも早くなります、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!