アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵の数日前に3回ほど中出しセックスをしました。
排卵日から喉の痛み、咳が止まらない、食欲がなくなる、下腹部痛に加えて生理一週間前の現在は、いくら寝ても眠い、強い倦怠感、頭が重い、とにかく身体がだるいなど普段とは明らかに違う生理前の症状があります。
妊娠初期症状にしては早すぎると思い内科を受診しましたが、病名は曖昧にされ、大丈夫としか言われず。
咳や喉の痛みは家族の誰にもうつっていないのでウイルス性の風邪ではないのかな?とは思います。
コロナの検査もしましたが陰性でした。
カンジタや細菌性腟炎になりやすいので、妊娠しずらいのではないかと勝手に思っていますが
妊娠してるのでしょうか?
排卵日付近から、体調がなんかいつもと違ったという方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 数日前から、便秘と乳首痛もあります。 あとパンを食べても小麦粉の味しかしないなど味覚の変化もあります。

      補足日時:2023/05/14 15:08

A 回答 (2件)

妊娠初期症状をあれやこれ言う人がいますが、全て科学的な根拠はありません。


エビデンスされている妊娠症状は2つしかありません。
1,生理が止まる。
2,つわりが起きる。
だけです。
しかし、つわりすら起こらない女性もいます。

あれやこれや言われる大半の原因は、排卵後に入る黄体期の所為です。
黄体期に分泌される黄体ホルモンには様々な副作用があるのです。

執拗に嘘回答を続ける輩が居るので!
基礎体温を測っていない限り、平熱の体温で妊娠は分かりませ!
公序良俗違反なので通報しておきます。

参考URL(テルモH.P 知っておきたい体温の話)
https://www.terumo-taion.jp/activity/knowledge/a …
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠カモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!