プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドメイド作品を売ることについて質問です。写真のように好きなキャラを印刷して使うことは著作権とかは大丈夫なのでしょうか?

「ハンドメイド作品を売ることについて質問で」の質問画像

A 回答 (3件)

ジブリで考えたオリキャラならいいけどアニメとかゲームのキャラは当然ダメ。

    • good
    • 1

印刷する好きなキャラを


アナタが、創作したのならば
問題ないが、別の人の作品を
勝手に販売するのはOUT!
    • good
    • 2

売るのは駄目だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!