プロが教えるわが家の防犯対策術!

サプライズプロポーズて皆しているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 立ち会い人は必要ですか?

      補足日時:2023/05/15 14:14

A 回答 (3件)

されませんでした。

    • good
    • 0

私はプロポーズとして認識できるものか、微妙でしたし、当時は体調が悪くそれどころではありませんでした。



プロポーズって予告はないですよね?
全てサプライズではないですか?
絶対ほのめかしてはダメな事ではないので、ムードは崩れるかもしれませんが、事前バレも悪くないかも知れません。ただ、交際中の方がどんなリアクションを取られるかは、結果次第ですね
    • good
    • 0

私は不要だと思います。


何か証人になってもらう必要でもおありですか?

理由がないのでしたら立会人より、プロポーズ成功した瞬間にその場を引き立て、盛り上げてくれる仲間を募り、演出に凝ってみたらいいのではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!