アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に通報したことはありますか?どんな時ですか?

A 回答 (6件)

「す、すいません。

私がッ!
うううぅわーッ!」

って時です。
    • good
    • 1

自宅近く、信号機の働きがおかしい時・・・・



まず、最初が「あなたは誰」「どこから電話している」と、通報者の確認は話の後でもよさそうなものだが、これが済まないと本題に入れない。

困った経験だ。
    • good
    • 0

公園等で騒いで居る人がいたら即通報します

    • good
    • 0

交通事故。

暴力事件などの目撃情報です。たいてい同時にいろんな人から通報が入っています。
    • good
    • 0

路上注射してあった車を見た時

    • good
    • 0

隣の家から煙がもくもくと上がっている時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!