アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい失言、相手の悪口の失言って言うわけでは、ないんですがよくよく考えたり、私がネガティブなので卑屈に考えてしまい、、自分でもとても些細なことすぎるのでどうでもいいじゃんと割り切りたいですが、
やはり、失言だったかもと、悩むことがあります。
どうすれば失言をさして無くせますか?
もう喋ることが、億劫になりそうで、。
そんな失言をうけたら嫌いになりますか?

A 回答 (2件)

まあ、難しい問題ですね。



結局、人間関係なんか、クソだということかもしれません。正解はない。

やはり人間は、学術的なことを極めて、初めて価値がある、、ということかもしれません。
    • good
    • 0

同じ状況でも、言葉ひとつで、ポジティブにもネガティブにもなりますからね。

普段から関係を深めておけば、少々言い間違えても、フォロー出来るとは思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!