アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和生まれの女の子の名前に「貞子」は古臭いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

怖い。

麗華がいいと思います。「嫁にするなら陰麗華」と光武帝が云ってます。
「令和生まれの女の子の名前に「貞子」は古臭」の回答画像11
    • good
    • 0

いいですが、ちょっと怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 0

平成生まれの『愛子』もいるからなぁ~。

    • good
    • 0

貞子その名に親の思いがしっかりあれば古臭いくても良いのでは

    • good
    • 0

「妹子(いもこ)」より良いと思います。

    • good
    • 1

可愛そうな事になるかも。

。。
    • good
    • 0

いいえ、まったく問題ないです。

「令和生まれの女の子の名前に「貞子」は古臭」の回答画像5
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

絶対イジメにあう

    • good
    • 0

なんか、スマホのディスプレイから出て来そうで


怖いですわ。
ホントですわ(震)…
「令和生まれの女の子の名前に「貞子」は古臭」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!