dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

固定資産税払ってるかが線引きですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/16 17:35

A 回答 (6件)

住めりゃいいでしょ。


騒々しい街の、地面から高くて狭い所に一生住みたいって人もいますよ。
私は庭付きで地面に近い、人が少なくて静かで怖いくらいの所が好きです。
    • good
    • 0

そんな表現します? 家を持っただけで。


会社を起こしたとかならまだしも。
    • good
    • 0

持分割合で土地も持っています。



ま、一国一城共同体ですね。
    • good
    • 0

土地がありません。

一国は間違いです
    • good
    • 0

昔で言う長屋や小作人じゃないの

    • good
    • 1

もちろんそうです。

分譲マンション所有者も立派な一国一城の主です。自分の住居の固定資産税払ってますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!