dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。

面と向かっている男性の顔に傷があると
気になりますか?

A 回答 (3件)

何かあったであろうとは思います。


聞けそうな時に、軽く聞くかも。
    • good
    • 0

一応、どうしたのとは、聞きます

    • good
    • 0

何のキズだろうな、って思いますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!