プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と彼氏の御両親と旅行へ行くのですが、彼氏から親に旅行先で何かサプライズをしたいんだけどと相談をされましたら。
私はもちろんやろうと一緒に計画を立たてています。
旅行先でできるサプライズのいい案ありますか?
Googleなどで調べても相手の御両親にサプライズの案があまり見つからなかったので、いい案ありましたら教えて欲しいです。

ちなみに、誕生日や御両親の結婚記念日では無く日頃の感謝を伝えるためにサプライズをしたいそうです。

A 回答 (2件)

彼氏とあるのでまだ結婚はされていないようですし、婚約中の関係でしょうか?

相手方のご両親との旅行ということは既に公認ですよね?

ありきたりのようですが、旅行(ご両親宅ではない、出先)だからこそ、改まって彼からは「ご両親への感謝と労いの手紙」を、あなたがそっくり便乗するには見届け見守られてきた関係でもないのでかえって不自然ですので、「お疲れ様でした、彼という立派な息子さんを育てられたことへの感謝、これからよろしく」と言った内容で同じくお手紙を用意されては?

こんなときか、あとは披露宴くらいしか改まっての手紙など機会はありませんよ?
(特にあなたは、披露宴では実のご両親に向けてでしょうし?)

あとは記念のプレゼントとしてささやかな趣味や楽し見に関わるプレゼントを付けるとか?
(お父さん)ゴルフウエア?日常のおしゃれ着?などポロシャツくらいが気負いもなく気軽に身につけてもらえますかね・
(お母さん)ハンドクリーム、化粧水あたりかな?
無理した高額な物はかえって逆効果かと。
    • 0

>彼氏から

婚約は?、まだなら、
彼氏が「貴方と結婚します」っていえば、
サプライズでしょう。
    • 0