プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳、人妻風俗で働いてますが、

お店の人間関係が苦手です。
店長も苦手です。

昔から、顧客が多い店なので新規のお客も多く
暇な日でも1人は付きます!
私の年齢は若い方なので、写真指名も多いです。
私、目当てのリピさんも何人かいます。

昔からいる女の子達がグループを作って、新人は孤立していて、その雰囲気が苦手です。
待機室にいるのが本当に苦痛です。

その場合、続けるか辞めるか、どうしたら良いか迷っています!
お金は安定して稼げるけど、人間関係を我慢するか
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (5件)

風俗で働く理由は、何ですか?


理由によります
    • good
    • 0

40歳で風俗で働きそこでは若い方って事は熟女専科系? 自分の知人で何人か風俗経営(デリヘルやソープにキャバクラ)の待機場所ではみんなそんな感じでした。

少し孤立気味の人はずっとスマホ触ってるしたまにバイトで送迎もしたけど敢えて輪に入りたくない性格キツい人も多かったです。また看護師や保育士など女性多い職場もそのような感じ多いですよ。陰口も酷いしOFFの時の愚痴も凄い(笑)
    • good
    • 0

風俗はそんなもん。


http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
転職して正解だと思うほど、職場には当たりハズレがある。
    • good
    • 0

そちらのお仕事ならお辞めになったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

その年齢で再就職出来る自信があるなら辞めて移籍すれば良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!