アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お顔も若いし背の高さも脚の長さも日本人離れしてますよね。あのエッチな体型、みなさんは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに同じアングルばかりですね。会えたらエッチしたいけどやっぱ無理そう

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 12:51

A 回答 (4件)

顔・スタイル 良いですよねぇ。


でも、もっと良いのは・・・性格でしょうね。
旦那さんの借金を何も言わずに支えてるんでしょうしね。
なかなか 出来ることじゃないと思うので。
    • good
    • 0

昔から可愛い顔でしたね。

足も自信があったのでしょう。若い頃からミニを履いて出していましたよ。あの男にはもったいないわっ❣️
    • good
    • 0

あれは撮影の仕方詐欺で下から映してる


そして相棒の師匠かつみは極端に短足、察してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういう目で見れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!