プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30cm*50cm程度で、できればデコレーションの(シュガークラフトではなく)ウェディングケーキを探しています。
何処でお願いできるかご存知の方は教えていただけますか?

A 回答 (2件)

場所によっては、対応可能なお店知っているかも・・・。


ケーキですとどこでもというわけにはいかないでしょう

この回答への補足

都内希望です。
でも、この大きさだと1万円以下は難しいですよね…。

補足日時:2001/09/14 16:57
    • good
    • 0

まず、


>30cm*50cm程度で、できればデコレーションの(シュガークラフトではなく)ウェディングケーキ・・・これを東京で・・・となるとまず無理でしょう。

しかし、私の知人は、これとは異なりますが、50人用のケーキを12000円位で頼みました。

実際に頼んだ店舗は、現在別の方が経営してますので、実際は無理・・・。

そこで、アドバイスになりますが・・・・。

まず、配送を考えると、デコレーションのような形は、無理です。
まず、受けてもらえないです。
そこで、持ち運びは自分で・・・という気持ちで。

ウエディングとは言わないで、大きなケーキが1万円でできるかどうか確認するのが手だと思います。

できるかどうかは、わかりません。できるだけ、安価で販売している、ケーキ屋さんを自分の足で探すことだと思います。大手の店舗よりも、個人商売している、店舗の方が確率が高いです。

例えば10号サイズで、1万円とか・・・を見つけたらお店の人に聞いて見てください。
事情を話せば、受けてくれるお店もあるかもしれません。
大きなケーキは作らない店舗もありますので気をつけて・・・。

http://www.remus.dti.ne.jp/~cake/price/price.htm

http://www.cake-kaientai.com/info.htm

あくまで参考の洋菓子店ですが、注文を受け付けるかどうかはわかりません。
お店に聞いて見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!