プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女や新婚さんなら夜の方も週何度かあると思うのですが、子どもがいる夫婦ってやっぱり減るというか無くなっていくものですかね?
月1でも羨ましいとか半年1年はざらにしないとか、あるだけでもマシで子ども生まれてからは1度もしないまま数年とか、周りで話してるのを聞きます。
大抵は奥さんの方にその気がなくなるみたいですが、こういう家庭の方が多いのでしょうか?
夫婦なのに男女の関わりを持たないって不思議に思うのですが、子どもできると気持ち変わるものなんですかね。
その場合他の異性に気を取られたりしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

女性はあまり積極的ではないようです。
男は歳とともに衰えてきて - - - - -。
だから、子供の居る家庭では、ご主人の精力に左右されるようです。
ご主人が、イマイチだと、奥様も自分から求める方は少ないので、ダンダン
減ってしまうようです。
ご主人が元気なら、奥様を引っ張って、そんな事をするようですが、子供が
大きくなるにつれて、やる時間が制約されて、ダンダン減ってしまうみたいです。
元々、夜の方は子作りのためにする物ですから、子が出来てしまえば、
無くなっていくのが自然なんです。ただ、人間は神様のいたずらで、
歳を取っても、性能力があるので、話がややこしくなるのです。
我家の場合。
・恋人時代が一番多かったです。会うと必ずH。出しても出しても勃起する
 ので、最低3回戦。お泊まりの時は5回戦の事も (^o^)
・新婚時代は週3位。火、木と合体。土曜の夜はダブルヘッダーが定番でした
・子が出来てからは、水曜に1回。土曜はダブルヘッダー。
・子が大きく(5,6年生超)なってからは、夜に致すのは難しくなりま
 した。ただ、私は休日出勤がおおかったので、平日に代休で休みました。
 それとラブホを合わせて、月に4回程度は合体。いずれもダブルヘッダー
 でした。
 私は出しても回復が早く、若い頃は抜かずに2回が当たり前。40代になっ
 ても15分くらいで再戦可能でした。なので、家内とHする時は2回戦が普
 通でした。
・家内が閉経してからはレスになりました。
 「感じなくなった」と言われ諦めました。
 今ではセフレを作って適当に遊んでいますが、家内をとても大事にして
 おり、家庭が壊れる事は無いと思います。
    • 0

だから不倫しちゃうんです

• 0
この回答へのお礼

性欲がないにしろ全くしないのはやはりよくないですね。
それで不倫されたら結局は家庭の問題になりますし。

おっしゃる通りですよ。

だから数百年もの間、ずっと変わらず(規模や形態は変わっていますが)風俗という業界が成立しているのです。

考えてみたら凄いことだとは思いませんか。
時代とともに無くなっていった職業は結構あります。
(例、タイピスト、曲芸師、ミシン販売員、注文取り…等。検索すればたくさんありました。)
その中で、風紀的に良くないとされる業界でありながら、しかも男性と女性の人口を半々だとしたら世の中の半数の人数からしか需要を獲得できない業種でありながら数百年以上、業界が継続されているのですよ。
それはつまり、それだけ実は利用され続けているということです。

そんな中で自分の身近な人だけが、風俗店を利用していないと考える方が無理がありますよね。
世の中の男性は誰もが何かしらの形で風俗利用をしたことがあると考える方が普通ですね。

すこし、質問内容とは話がそれてしまいましたが、
質問者さんの抱く疑問は至極全うであり、お考えの通りです。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに相手してもらうにも仮に嫌々ながらだとしたら、それなら仕事と割り切って相手してもらう風俗でも同じ事かもしれませんね。
対価があるだけそちらのが確実だと思いますし。
異性を繋ぎ止めておく関係の中で性がないなら、そうなるのは仕方ないというか当然かもしれませんね。

そうでしょうか たいていのご夫婦は週に2.3回子供が寝てからとか朝方には仲良くされていらっしゃいます

立ち合い出産で子供が生まれた瞬間を見たご主人は気持ち悪くて手が出ないという人もいますがいかに二人がお互いを尊敬しあい愛し合っているかだと思います。
少なくとも私の周りではそういう人が多くいらっしゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ周りの話ですので実際はわかりませんが、してる人で月1、ない人はもう何年もしてないみたいです。
職業や環境でも違ってくるかもしれませんね。

妊娠出産で性欲が減退することはホルモン状ありうることです。

また、そのきっかけからセックスレスになることも…

性欲が復活する人もいればそのままの人も…そこは人それぞれですが、日本人のセックスレスは多いといいますね。

女性の場合は子育てがあるのであまり、異性に行くことはないようですが、男性の場合はあるようですね。

ですが、夫婦の問題だから向き合うべきとは思います。

子育てを一緒に行うことが当たり前の社会になれば少しは減るのでは?と思いますが…まだまだ、風習として子育ては母親が根強い気がしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ホルモンによるとなるとそもそも性欲自体が消えちゃうってことですか。
お腹いっぱいの時にもっと食べてっていうような感じなんですかね、となると片方はなくても平気で片方は満足できないって状況で難しいところですね。