電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラスって害獣ですよね。 何も良い事が無いと思う。

A 回答 (5件)

人間のエゴで他の生物を絶滅させるのは生態系を狂わせ、自然界の秩序を破壊します。



害獣とは「人間にとって」というだけです。
他のすべての生物からみたら、「人間こそが駆除すべき害獣」です。

質問は単に質問者のエゴ発言にすぎません。
    • good
    • 2

せめて、キョエちゃんだけは勘弁してください


ズン吉は諦めます
    • good
    • 0

生態系とかいっても無意味だろうから、言わんでおくわ。


私が願うのは、あんたがカラスに逆襲されないことだけね。
    • good
    • 2

カラスより、



戦争ばっかする人間が先だ!と地球の声がする。
    • good
    • 2

ぢゃあ、


「七つの子」の立場は
どうなるんだッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!