プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したく無い、子供欲しく無いという考えの人って生物として終わってるのでしょうか?
低スペックやブスで結婚「できない」のではなく、ハイスペックでイケメンだけど独身が良いという人です

A 回答 (5件)

生物として終わってるでは、あまりにも短絡的過ぎるでしょう。



例えそうだとしても、その人個人の価値観であり
人生観であり性格なので自由権利です。

他人からそんなことを言われる筋合いはないでしようね。
    • good
    • 0

人の生き方や選択を他人の価値観で当て嵌め終わっていると言う人間の方が問題があるかと。



別に恋愛や子育てが全てではありません。

では金があっても恋愛出来ない女性は生物として終わっているの?
    • good
    • 1

生物には寿命があって終わることは決まっています。



全ての生物が終わっているのです。

死へのカウントダウンです


その中で子孫を残すのは1つの正解です。

女王蜂以外の働き蜂全てが終わっていると感じるなら貴方にとってはそうなのでしょうね

それだけですよ

皆無へ帰るのです
    • good
    • 1

人に気兼ねする事無く自由に生きたい人もいると思います。


人それぞれで、本人の勝手だと思いますけど?
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!