dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読めない手書きの文字を教えて頂きたいんですが、力になってくれるお方はいらっしゃいませんか?
1.見ず〇にの〇はなんですか?単に男という漢字ですか
2.アンニスbは正しいカタカナでしょうか?
それとも、実はアンヱスbですか?これはその鞄のことでしょうか
以下のリンクで画像を見ることができます。
https://imgur.com/li9EKv2

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

1は単に書き損じを塗りつぶしただけだと思います。


2はブランドバッグの「アニエスb(ベー)」でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 16:13

1.「見ずに」を書こうとしたけど間違えて「見ずけ」と書いてしまい「け」を取り消し線で埋めてその隣に「に」を書いたのだと思います。



2.カタカナでは「アニエスベー」です。以下のようなカバンがあります。
「読めない手書きの文字を教えて頂きたいんで」の回答画像4
    • good
    • 1

1はわかりませんでした、書き間違いを消しただけかとおもいます


2は恐らくフランスのブランド「アニエス・ベー」だと思います(画像)

画像が一部ですが、リュック(鞄)でしょうか?
そのリュックのブランドがアニエス・ベーなのだと思いますよ
「読めない手書きの文字を教えて頂きたいんで」の回答画像3
    • good
    • 1

IMEパッドを利用すればよいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!