プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼酎って、なっちゃんやカルピスで割っても美味しいですか?

A 回答 (4件)

美味しいですよ。

甘くなりますが
    • good
    • 0

美味しいかはあなた次第ですが、その辺に売られてるそのままで美味しい炭酸飲料やジュースなんかの殆どは、焼酎で割っても普通に美味しい飲み物になります。



安い不味い焼酎でもいいですが、ケチらずにいいちこみたいなちゃんとした本格焼酎で割ると、より良い感じになるように思います。
焼酎の割合は、あなたの好みに合わせて決めてください。
    • good
    • 0

美味しい、美味しくないは人それぞれなので、あなたが試してみて美味しければそれで良いのでは。

    • good
    • 0

焼酎にも色々あるし結局は好みです。


やってみてください。

三楽とかならいけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!