アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の多い交通量の多い道路を真空にすれば、まあ空気をなくせば、大量の車の多い道路は音がしなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • やはり車とか飛行機とか乗り物などは、真空(宇宙みたいに)にして、核融合(太陽みたいに)でエンジン走らせたら、騒音や二酸化炭素問題は解決しますか?

      補足日時:2023/05/20 07:15
  • HAPPY

    大量の車の騒音問題は深刻です!自分たちの土地に道路を作って走ってね

      補足日時:2023/05/20 07:38
  • 飛行機も大量の車も朝から騒音うるさい!やかましい!

      補足日時:2023/05/20 07:40

A 回答 (9件)

空気なくしたら車走らんべやwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~走るな!うるさい!臭い!うるさい!馬鹿車

お礼日時:2023/05/20 07:57

核融合で車て。

。。宇宙ナメんなよwww
    • good
    • 0

息が出来ないから


誰も使わない。
結果音がしなくなりますねッ!

四文字熟語で、
「因果応報」です。
試験に出します。
    • good
    • 2

音がしないとつまらないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~でも車の騒音二酸化炭素問題は、深刻なんです!

お礼日時:2023/05/20 07:34

車だとタイヤが接地していますからそこで音が漏れます


従ってリニア方式が考えられる
ただしレールの超電導を維持するための音はチューブに接していますから外に漏れてしまいます
    • good
    • 0

面白い発想ですね


道路を真空にするというのが 道路から上何mかを真空にするイメージなら、道路とタイヤの振動が伝わって音がするでしょうね、エンジン車だと真空下では点火しないでしょうし、道路周囲を真空のトンネルで囲えばその外に音は伝わらないでしょう
    • good
    • 0

風切り音やエンジン音は、しにくくなります。



地面を通じ振動は伝わり、振動音は漏れるでしょう。
    • good
    • 0

いいえ、振動から


別の音が発生します。
しかも、車は密閉構造じゃないので、
運転手が、窒息するでしょう。
    • good
    • 0

病院で聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!