アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老と猿…
どちらが闇深いですか?

「海老と猿… どちらが闇深いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

迷う事なく海老ですわ。


きゃつは人の皮を被った屑、滓ですわ。
幼い頃からチヤホヤされ続けて増長慢となり、
気が付けば金銭欲と支配欲に冒された半グレと
なってしまいましたわ。
大体、灰皿でテキーラだなんて…

一方、お猿さんの方は人間性があるが故の悲劇、
人として生きる事に深い苦悩と悲しみがあるん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

海老も猿も親に怒られたことがないらしい…

お礼日時:2023/05/28 01:29

エビ


どうも好きになれない
    • good
    • 0

歌舞伎見る高齢者って刺激があるのを見たいのであって


猿が今回両親殺しましたが
さすが!!って感じてる人も多いはず
エビは前回喧嘩して殺されそうになったので
歌舞伎役者としては弱いイメージかな
ま~何を考えてるのかわからないくらい
世間ずれしてるのが歌舞伎役者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ殺したかどうかは…
ありえる

お礼日時:2023/05/28 01:30

この映像から推測すると、エビを食っている猿が病み深いですね。


その闇深いサルが進化して人間になってますから、人間はもっと闇深いと言えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

人が1番怖い

お礼日時:2023/05/28 01:30

闇深い?


意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だね〜

お礼日時:2023/05/28 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!