アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのマルチコピー機は、USBメモリーが使えます。
SDカードリーダーにSDカードを入れて、マルチコピー機のUSBメモリー用端子にさせば、USBメモリーを使えるように使えますか。

A 回答 (4件)

>一般的に売られているSDカードリーダーにSDカードを入れたものを、ローソンコピー機にさすと使えますか。


➡︎問題無く、使えると思いますよ。
ローソンだと、これらに対応してます。
「コンビニのマルチコピー機は、USBメモリ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像情報ありがとうございました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 12:50

コンビニで違うね。


ローソンは、USB(A)もSDカードも使えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に売られているSDカードリーダーにSDカードを入れたものを、ローソンコピー機にさすと使えますか。

お礼日時:2023/05/20 11:55

多分できるけど



直接接続の媒体に頼らずとも

クラウドから指定できるアプリや
wifiで飛ばせるアプリもあるから
そちらも考慮してみては如何

バックアップがあって
公開できるデータなら良いけど
持ち物が増えると
無くす・落とすのリスクも増えるし
データ量も多いので
致命的になりそうな気もする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

コンビニのマルチコピー機は、USBメモリーが使えます。
SDカードリーダーにSDカードを入れて、マルチコピー機のUSBメモリー用端子にさせば、USBメモリーを使えるように使えますか。

お礼日時:2023/05/20 11:56

(^_^) 自分の勘だと60%ぐらいの確率で使えるのではないかと思います。



多分使えんじゃないですかね?試してみて結果レポートしてください。
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる確率60パーセントの予想ですね。

わかるかたお願いします。

お礼日時:2023/05/20 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています