アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

命に関わるような危険な状況ならまだわかりますが、人前で他人を怒鳴りつけてはいけないのはどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 人前で怒鳴りつけて逆に注意されるのが気に入らないだけです。

      補足日時:2023/05/20 15:53

A 回答 (5件)

そもそも、他人を怒鳴りつける言動が理解出来ません。


大声で止めろ❗️
程度だと思いますょ‼️
誤解の種だし相手次第で暴力沙汰になる可能性が大でしょう⁉️
    • good
    • 0

お相手は成人やはしゃぐのが良いことか悪い事か年齢的に理解できる人ですよね?……だとすれば、お相手も充分悪いですが、怒鳴りつける必要はなく、冷静に注意しても聴き入れて貰えなかったら考えれば、間に合うと思います。

    • good
    • 0

相手が公共の場で調子に乗ってはしゃいでいたのなら、人前でも注意するのは当然の行動だから構わないかと。



多分、普通のトーンで話し掛けても、はしゃいでるから聞こえないかと思います。

アナタ様に注意してきた人は、アナタ様の怒鳴り声にかなりビックリしたのかと思います。


次からは、周りの人にも分かるように、徐々に声のトーンを上げていってから最後に怒鳴ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

理由もなく怒鳴りつけたなら、人間としては最低です。

理由があってでしたら、どんな内容かにも寄りますが、怒鳴りつけたこと自体はマナー違反、パワハラだと解釈されてしまいます。

怒鳴りつけたのが、あなたという意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手を怒鳴りつけたのは私ですが理由はあります。相手が公共の場で調子に乗ってはしゃいでいたり。とかです。

お礼日時:2023/05/20 16:43

それくらいのことがわらない人に


教えても無駄ですね

また
気に入らないと言われる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にはあなたの事が気に入らないと感じます。

お礼日時:2023/05/20 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!