電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯並びガタガタの老け顔のブスで
がりで食べても太らない体質です
まず美容整形の費用をどうしたらいいですか
あとインプラントも必要といわれまして
美容のメンテナンスが大変です
どのようにしたら少しでも楽に美しく生きられるでしょうか(;_;)(>_<)????
デブ専になりたいのですががり…(;_;)
あと夜中眠れない病気なので
老けてしまうのは当然ですかね(;_;)(>_<)(;_;)
なんとか老いをとめたい(;_;)

A 回答 (1件)

朝日光浴20分くらい


食生活
ビタミン類の野菜などネットなどで調べ食べるとか

プラス思考も必要だけどネガティブな自分も受け入れるせめないことかな


費用は何歳かわからないですが、成人なら働いてお金貯めてからする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!