プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ちょっとした間違いや失敗でガッカリした事はありますか?
私は、まだ観てない録画した洋画を間違えて消してしまいました。ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
後で観ようと楽しみにしていたのに、ガッカリ!!(´Д`)

A 回答 (6件)

私は好きなアニメの録画で視聴はしましたが全12話でダビング保存したかったのに真ん中あたりの話数だけ間違えてダビング前に消去してしまい最終的に12話中1話だけ歯抜けのDVDが出来上がってしまいました。

本当に好きなアニメだったからめっちゃ残念です、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *¯ 口¯*)あー それはとても残念ですね。
(´・д・`)ワカルワァ
私はいざ観ようと思った時 初めて気が付いたのでとてもガッカリしました。_| ̄|○⤵
回答頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/05/21 12:09

現在、妊娠中です。


朝8時に洗濯機を回し、
うとうと、、、。(-_-)zzz
起きたのは13時で、、。
はっ(゚o゚)洗濯物!と思い、洗濯機を開けたら臭いし、、何故かティッシュまみれ。。。
臭いのでつけ置き洗いをして
残っているティッシュを取り除きながら
干していたら、
16時ぐらいに。。。
この一日、何やってたんだか。。
洗濯で終わった一日でした。

妊娠中の睡魔恐ろしや┓( ̄∇ ̄;)┏
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
妊婦さんなんですね。
あっ、私もポケットにティッシュ入れたまま洗濯した事が(σ´Д`)σアルアルー
衣服に張り付いて面倒くさいですよね^^;
元気な赤ちゃん生んで下さいね。꒰ঌ(・@・)໒꒱ バブ

お礼日時:2023/05/24 15:17

「ドアがあく」は、「ドアが空く」でなくて「ドアが開く」でしたね。



その洋画、よろしければ題名を教えておいてください。気を付けていても見逃して「あっ、昨日放送があったんだ。またもや失敗」となりがちなものです。私も気に留めるようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドアがあく」私も気が付かなかったꉂ(ˊᗜˋ*)
消してしまった洋画、最近でもないけど今年の何月だったかなぁ。(˙˙*)? 多分今年だと思う。
タイトルは「コレクター」です。
コレクターと言えば昔、観たことがあってそれかなぁって思ったら違うし、リメイク版でもなさそうだし全く違うコレクターだったと思います。

最近、観ようと思ったら「ないっ!」‪(ᯅ̈ )
うわぁー\(ᯅ̈)/ 間違えて消しちゃってるよーと、その時初めて気が付きました。(>< ;

お礼日時:2023/05/22 20:56

いつもの通勤列車。

乗り継ぎの時ホームを走りながら、停まっていた列車のドアが閉まったので「どうせ間に合わない」と諦めました。でも次の一瞬、ドアが奇跡的に空いたことに気付かず、乗りそびれました。それに乗れればスムーズだったのに、ちょっと残念。

お焦げはちょっとした失敗から編み出された「調理法」だったのかも。
映画はまた放映される日に期待ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、たまに閉まったドアが又、開く時ってあるよね。乗りそびれて残念でしたねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
あの洋画、又いつか放映されるといいな。
暫く音沙汰無かったので心配してました( •︠ˍ•︡ )
元気そうで良かったです*ˊᵕˋ*
回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/05/21 17:28

つい昨日のことですが、


ハンバーグを焼こうと思って
小さい火にかけておいて
本を読んでたら
・・
真っ黒に焦がしてしまいました(笑
もうガッカリです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ- ですね。
私は最近、久々に買ったドンクのミニクロワッサン、トースターで焼いて食べようと焼いていたら油断してしまい真っ黒くろすけに( Ꙭ)ꙭ҉
こやぎさん、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/05/21 12:28

犬の餌のストック用に1.


5kの大袋を買ってストック3㎏当分買わなくて良いと思ったらワンチャン病気、専門の餌で治療、いつもの餌代の3杯はする高級品。3㎏の買い溜めた餌はどうなるの?
とガッカリしました。猫は食べないし、旦那もたべないわなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもの餌代の3倍(かな?)もする高級品は痛いですね。(>_<) 3kgの買い溜めた餌って賞味期限があるのかな?
回答頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/05/21 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!