プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・マルチポストを繰り返しているがそもそも投稿内容そのものが嘘だったり、本当は実質解決していた。

私が言うのもあれですが↑のようなケースは質問サイトではよくある事になるのでしょうか?

※私はマルチポストを何度も繰り返すだけでなく、自己防衛の為に嘘の投稿をしてしまった事もあります。

A 回答 (2件)

無理に質問する理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な事が気になる心配性と、自分の声を聞いてほしい欲望があるのだと思います。ただ…ある方々からかなり厳しく言われた事もあって、無理に質問する事は意味がないと感じてきています。

お礼日時:2023/05/21 00:22

かまってちゃんが居ます。

それと愉快犯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

構ってちゃん。確かにそう言われても仕方ないかもしれません。ただ、質問サイトを続けていくうちに投稿内容が思いつかなくなってきている傾向がありますので…よく考えたいと思います。

お礼日時:2023/05/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!