アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ滝沢ガレソ氏は慶応卒のエリートなのに人の悪事を何百万人の前で暴き晒すという愚行を続けているのですか?
慶応卒ともあろうものが善悪の判断もつかないの?

A 回答 (2件)

慶應卒がエリートという考え方を、やめた方が良いですよ。



慶應なんて1学年で1万人弱も学生がいるのです。そんだけ人数がいたら、秀才からポンコツまで一通りいます。毎年、慶應の学生が何人か逮捕されている事からも分かるでしょう?

大学受験の偏差値の高さと、倫理観の高さは、正の相関があるとは言え例外もあるのです。まして慶應なんて、親が金持ちなら幼稚舎からエスカレーターで進学できる学校ですから。
    • good
    • 2

やってることはガーシーと似てるけど、


内容がちゃんと?してる感じはする。

結局、スキャンダル、人の秘密ってのは、
みんな知りたがる、興味があるもんだからね。

>善悪の判断
あんたはできんの?できてんの?
できてるつもりでしょ。
自分は正義、他人は悪って、決めつけだけで、
こんな中身ゼロの投稿、ガレソ以上にみっともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙れゴミ

お礼日時:2023/05/21 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!