性格悪い人が優勝

地震ありましたが

無事ですか

A 回答 (3件)

東京の話ですか。


伊豆7島の方で地震あったかな。
23日です。
本日、東京は雨。
早く止まないかなあ。
買い物行きたい。
夕食の買い出し。
    • good
    • 0

大阪です。


全く何もありません。
    • good
    • 0

いつの地震ですかっ?



FROM 札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!