アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日上司と会話が噛み合いませんでした。
干されるか心配

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いや、仕事の会話が噛み合いませんでした。辛すぎる

      補足日時:2023/05/22 20:54

A 回答 (3件)

上司はそのうちいなくなるし、


話しが噛み合うわけないです。
情報少なくてわからんけど。
干されたら
仕事しなくていいから
いいです
楽ですね
    • good
    • 0

干されたら、水かぶって潤え。

www
    • good
    • 1

会話を噛み合わせるように話すのでは無く、心から楽しんで会話して見てください。


話すより質問をいっぱい投げてあげて下さい。相槌も多めに。ノリノリで喋ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!