アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武・山川穂高選手は ハニートラップ ですか?

びじんきょく なんですかね?

A 回答 (8件)

あのねぇ、美人局は「つつもたせ」と読むのよ・・・


ついでいっとくと、美人局ではないわね。
あれは女性との関係をだしにゆすられるから。美人局って、女にしか使わないわね。
    • good
    • 0

ここ数年、何人も引っ掛かってるからねぇ・・・


可能性はあるかも。

港区のホテルと個室バー間違えるとは思えない。
11月に本当にひどい思いしたなら、被害者がWBC終わるの待つの変。
時間が経つにつれ証拠はどんどんなくなっていく訳で・・・

野球ファン以外は知らない打者が、WBCで箔がついてから効果が出るのは文春でしょ?リーク代が多めに入るはず。
    • good
    • 3

テクがへただったのか、カネを払わなかったかの、どちらかでは。

    • good
    • 0

残念ながら、「どすこーい!」のパフォーマンスは二度と見られないでしょうΩ\ζ°)チーン

    • good
    • 0

いえ、違うと思いますね。



示談の仕方とセックスが下手くそでヘソを曲げられたのでしょう

示談なのに上から目線だったんでしょうね

有罪かは微妙ですけど、反省はあまりしていないですね

不倫は不倫ですし
    • good
    • 0

山川穂高選手がしつこく口説いていたみたいですね。


真相は当人同士にかわかりませんが。
    • good
    • 0

質問者は童貞かな?


「びじんきょく」とは読まないでしょwww
 仮に美人局だった場合、相手から金品を脅し取ることが最終目的ですから、成功とは思えませんが。
 山川側が情状酌量を得るために、先方に賠償金を払って嘆願書を出して貰うかも知れんけど。
「西武・山川穂高選手 美人局?」の回答画像2
    • good
    • 0

「つつもたせ」だったのか、単に貞操観念が無かったのか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!