プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(替え歌)「♪日本一を知らない子供達~さ~っ!」さて、質問です!もしも?仮に?オリックスが日本一になったら、オリックスファンが飛び込むのはどこですか?川の名前と橋の名前も、教えて下さい!

A 回答 (3件)

道頓堀川は厳戒態勢だから?飛び込むならば?オリックス劇場にも近い?たまえ橋(旧淀川)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

望み叶えたまえですね?(笑)

お礼日時:2023/11/05 16:46

近鉄沿線の大和川でどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大和川渡るのは南大阪線ですね?数年前に線路が折れまがった所かな?あと道明寺線の鉄橋も良いかもしれませんね?(笑)

お礼日時:2023/11/06 02:01

神崎川、神州橋


ちょっと高いから命の危険があるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚い川のようですね?命がけですね?

お礼日時:2023/11/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A