プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太陽光発電所のパネル清掃に高圧洗浄機を使いたいのですが、長時間使用できるお勧めの高圧洗浄機ありますか?
発電所のゆく先々に充電先はありません。

A 回答 (3件)

充電式は手軽ですが質問の様な使い方には向いてません。


直ぐに充電が切れますよ。
エンジン式が重いけど使いやすいです。
    • good
    • 0

長時間使用ならエンジン式の高圧洗浄機でしょう。


充電式の物は水圧が低いのでお奨めしません。
リースも有るでしょうから、建設機械などをリースしている所を確認した方が良いでしょうね。
メンテナンスもリース会社が行いますので手間いらず。
手間は燃料を入れる事ぐらいでしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/24 08:17

安心できる製品としてはマキタになるでしょうね。


充電先がなければバッテリーを持っていく以外にないでしょう。
それと水の補給も考えなければなりませんよ。

「高圧洗浄機 マキタ コードレス」でAmazonで検索
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%AB%98%E5%9C%A7% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!