アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年した女性がディズニーキャラクターのバッグを持つのを
どう思いますか?

ディズニーキャラクター可愛いですよね。
お婆さんでも持ってもいいかな?

A 回答 (6件)

全然大丈夫だと思います♪


いくつになっても綺麗なものや可愛いものは、持ってるだけで嬉しいと思います(*^^*)

ディズニーじゃなくても、可愛いキャラクターや動物の模様のバッグ持ってらっしゃる方、ちょこちょこお見かけしますヨ♪
かわいらしい、優しいおばあちゃまなんだろうな…♪と思ったりします(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 18:52

精神疾患持ちだと


解釈します

だってディズニーに行くって
女子小中生だけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱなんかおかしいですよね。

お礼日時:2023/05/30 18:51

大人が運営していることを考えると、ディズニーは全世代の人が楽しめる夢の国なのではと。



好きな人であれば、誰でも歓迎されると思います。
    • good
    • 1

いいに決まってます!


ディズニーはみんなの友達です(o^^o)
    • good
    • 1

どうも思いません。



園内だけじゃなく、駅とかでも
そういうカッコしてる人、結構いますし。
若くない人でも。。。。

ファッションと同じですからね。
着たい服着るのに、誰の許可もいりませんよね。

どうぞ。
    • good
    • 1

ご自由に^_^



95.過ぎのCHANELバーさんが田植えしてました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!