これ何て呼びますか

アニメサザエさんについて
アニメサザエさんは最終回が無いのはなぜでしょう

A 回答 (3件)

最終回のないストーリー展開にしているからです。

タラちゃんは、永遠の3歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/26 04:09

「タラちゃんヒロポン」回が放映されないのと同じ


https://pbs.twimg.com/media/CaRN58KUEAEPulv.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/27 23:56

無い?


私の想像ですが、サザエさんは、国民的アニメであり、日曜の夕方と言えば、サザエさんで、日曜日に夕方になると、月曜日からの仕事や学校で、ちょっとテンション下がりますが、そこでサザエさんを見ると、明日からの活力となるアニメであり、国民から絶大な支持を受けているからだと思います。なので、サザエさんフォーエバーなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/27 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!