アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚に
遊んでなさそうな顔してるくせに、遊んでるんでしょ
と言われました

遊んでなさそうな顔って、地味でブサメンってことですか、、?

A 回答 (1件)

遊んでいないというのは、真面目そうということだと思います。


でも、そんなこと気にしなくていいよ。
だって、相手の言うことなんて、どうでもいいこと。
それなのに、なぜあなたはそんなに気になるの。
他人なんて、もともと好き勝手いうものだよ。
そんな奴らの言うことを気にしていたら、体がもたない。
どうしても気になる人というのは、人に好かれようとしている。
人に好かれることで、人生を生きていこうとしている人。
要するに、依存心の強い人。
もしあなたがそうなら、自分のことは自分で決めるようにしたらいい。
他人なんて、あなたのことなんてどうでもいいんだから。
自分を頼りにして生きようとしないとダメだよ。
それが自立ということだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!