プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特殊詐欺と強盗に関与してるとしてフィリピンから強制送還された熊井ひとみは、妊娠をしていて体調不良を理由に釈放されたとニュース報道で見ましたが、妊娠や体調不良で釈放など聞いた事ないのですが、何も調べもしないうちから釈放するなら何故逮捕して強制送還までしたのでしょう?他にも釈放する理由があるのでしょうか?熊井ひとみは今後罪に問われないのですか?

A 回答 (2件)

釈放って入院したてことでしょ?終わればまた収容じゃないの。

    • good
    • 0

>妊娠や体調不良で釈放など聞いた事ないのですが


無知のあなたが聞いたことないだけで、普通にありますよ。
出産後、または回復を待っての聴取になるだけ。

ニュース診てればどんどん新たな情報が出てくるけど、それを待てない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!