電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犯罪者は妊娠してるとみんな釈放されたり逮捕されなかったりするの?

A 回答 (3件)

通常通り逮捕される様です。


出産は委託先の病院になる様です。
下記リンクに詳しく掲載されてました。

https://xn--zqs94l72dh46cm6e.com/chapter1/shussan
    • good
    • 1

そんなことはありません。



まあ、酌量されることはありますが
基本は同じです。

警察病院に入院させて出産なんてことに
なります。


ちなみにですが。

妊娠していると出産まで死刑は
実施されないことになっています。

米国では、それを狙って、看守とHして
妊娠した、なんて
凄いのがいました。
    • good
    • 0

フィリピンからの人でしょ、今日ニュース見ててびっくりしました。


釈放でしたね。
妊婦さんを無事に保護出来る施設、ないのでしょうかね。
逃げない確定で、親元とかに行けたのかな。
ミスコン出のきれいな人でしたね。
事件に絡んでしまって勿体無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!